旭川に OPEN 

六花亭 旭川豊岡店 

駐車場〜入口〜販売スペース〜喫茶スペース〜Restroom 

フラットで ひとつのフロアにすべてがあります。

喫茶コーナー

 

テーブルも イスも うごく

ストレッチャー型の

車椅子ユーザーの方も もちろん OK

みんなで来ても これなら

自由に座るところを えらべます

 

 

透明なイスに 鮮やかな朱色の座布団 車イスにも 透明なパーツが あったら 楽しい
透明なイスに 鮮やかな朱色の座布団 車イスにも 透明なパーツが あったら 楽しい

Restroom

コンパクトでシンプルですが 女性目線で見ると

「もう少し、化粧室感があっても・・」

〝鏡〟と〝洗面台〟は省スペースで 壁に設置可能な気がします。

駐車スペース

駐車場の建物側の中央

木の立つ 真ん中にあります。

 

1台分でした。

(広さなどは 充分ですが)

 

混雑時に初めて行った場合は

このスペースが空いているかどうか

場所を知らないと確認が難しいです。

 

じっさいに行った時は

満車で このマーク上に

車がとまってるので

わからなくて 通り過ぎました。

 

次からは 場所がわかったので

環状から左折してすぐに確認しようと思います。

 

駐車場は なかなか むずかしいですね。

 

北海道外から来る 友人にも 案内できる

素敵なお店が 旭川市にできて うれしいです。

 

 

 

 

そして コーヒーが

無料サービスということで

ふたりで

マロンパイ 250円

プディングケーキ 250円

 

会計は となりのフロアの販売のレジです。

(なので店内の混雑時は少々、並ぶことになるかも)

 

 

厳選された素材でつくる 

 

瞬く間に 行列になるほど

地元の人たちに 愛されています

 

今の時代 かわらないもの 

ほんとうに大切だと 心から 思います。

 

 

 

 

 

自立生活センター ラピタ WEBサイト作成中     写真をクリックしてください
自立生活センター ラピタ WEBサイト作成中     写真をクリックしてください