クリスマス POST CARD

ポストカードのコラボ撮影 準備 (笑) Lapita ラピタの室内 壁に映した 時計が すこし傾いてますが 18:10です
ポストカードのコラボ撮影 準備 (笑) Lapita ラピタの室内 壁に映した 時計が すこし傾いてますが 18:10です
パッケージまえに 記念に Lapita  ラピタ と まっくりぼう の コラボレーションを 撮っておきました
パッケージまえに 記念に Lapita ラピタ と まっくりぼう の コラボレーションを 撮っておきました
POST CARD 紙をビニールのふくろに入れていくと なめらかな ちょっと 光ってプレゼントっぽくなる 瞬間です
POST CARD 紙をビニールのふくろに入れていくと なめらかな ちょっと 光ってプレゼントっぽくなる 瞬間です
自立生活センター ラピタ WEBサイト作成中     写真をクリックしてください
自立生活センター ラピタ WEBサイト作成中     写真をクリックしてください