ギョニク いただきました。

夕方に 安井 匠(yasui takumi) さん 

 ピンク色のかたまりをさしだす 安井 匠 氏
 ピンク色のかたまりをさしだす 安井 匠 氏

ギョニクソーセージ

 

ピンクのかたまりは 魚肉ソーセージです。

ひと袋に 20本 

2袋も もらっちゃいました(嬉!)

 

安井家には 

400本 届いたというから驚きです。 

ギョニクソーセージと一緒に 素敵なカードが 添えられていました 。 

『 Lapita 誕生 おめでとう!』

「 Lapita 非公式 キャラクター らぴた 」

  今日から 公式キャラクター です!!
  今日から 公式キャラクター です!!

カードのうらには 安井匠さんの言葉も

 

 

 

笑っているような おこっているような

てれているような 困っているような

 

しっかりしているような 頼りなさそうな

強がっているような 今にも 泣きだしそうな

 

力こぶを 見せつけているような

こぶしを 振りあげているような

 

なんだか 得体の知れない おばけのようにも

 

ありがたい お地蔵さんのようにも 見えてきます。

 

だから 何だってことではないんです。

 

遅くなってしまいましたが「Lapiya 誕生おめでとう!」

という 気持ちとエールを 伝えたくてカタチに・・・と 。

 

「出会えたことに 感謝 ・・・」 と 。

 

 

その夜のテーブルには ギョニクソーセージも ならんで おいしく いただきました しかも ひと袋 食べちゃいました (笑)ほんとうに ごちそうさまでした 。
その夜のテーブルには ギョニクソーセージも ならんで おいしく いただきました しかも ひと袋 食べちゃいました (笑)ほんとうに ごちそうさまでした 。
 ギョニクディナーのおとなりから視線が「らぴた」くん かざってみました。「「Lapita  公式 キャラクター」の誕生です。 か、かわいい 。
 ギョニクディナーのおとなりから視線が「らぴた」くん かざってみました。「「Lapita 公式 キャラクター」の誕生です。 か、かわいい 。
自立生活センター ラピタ WEBサイト作成中     写真をクリックしてください
自立生活センター ラピタ WEBサイト作成中     写真をクリックしてください