むしぱん いただきました。

ずっしりとした 食べごたえのある 蒸しぱん

ご近所の方から

手づくりの

おいしい 蒸しパンを

いただきました

 

レーズンのたくさん はいった

ほのかな 甘み

ココナッツも入っています

はじめて 食べる味 でした

 

ココナッツ入り

これが 絶妙な やさしい甘みです。 

 

 ひとつでお腹を満たしてくれました。(嬉!)

 

「ごちそうさまでした」 何かお返しができるかを

考えるのもまた楽しみです。

自立生活センター ラピタ WEBサイト作成中     写真をクリックしてください
自立生活センター ラピタ WEBサイト作成中     写真をクリックしてください